ナウティスイーツ 

みんなの「ザ サン リブズ ヒア プリン」 口コミ・評判

"みんなの「ザ サン リブズ ヒア プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ザ サン リブズ ヒア"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"ザ サン リブズ ヒア プリン"の口コミ・評判  6/23 13:05現在

5月10日 2:22 鈴音すずね⋆⸜?⸝‍⋆?‍⬛ ͗ʚ?ɞ?⸝‍⋆?
カフェ ザ サン リブズ ヒア 凄い美味しかった🥹🍓 見た目めっちゃ可愛い😍 甘酸っぱい苺味美味しー🍓 なめらかで美味しい😋 チーズケーキとプリンが一緒になったスイーツ 新感覚で凄い美味しかったです💕︎︎🍓🧀🍮 これは驚いた凄い👍🏻 pic.x.com/C9f86hOuDU
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ